2ntブログ
.
.
.
.
.

ナンパTVより 望結 21歳 美容部員マジ軟派、初撮。329 in 渋谷 チームN

エロ画像、エロ動画紹介サイト ぷるるんちゃんねる
.
.
.
.
.

カリビアンコム無料 無修正動画


アポッド

 

DMMエロゲーム

グランドハーレム オンラインゲーム

.
.
.
.
.
ぷるるんちゃんねる概要
●ぷるるんちゃんねるへようこそ!!
エロ画像、アダルト動画の紹介をさせていただいています。
アダルト画像、エロ動画を見たい場合は記事”タイトル”の画像を見るをクリックしてください。動画は記事の画像最後の部分にあります。再生ボタンを1~3回クリックするか、動画サイトへリンクしています。
動画を見るとき真ん中の再生ボタンを1~3回クリックで再生可能です。 ※再生前に広告が出ます消してから閲覧してください
.
.
.
.
.
ぷるるんちゃんねる管理人オススメ動画 2015/9
●48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果 無料動画
その他のアダルト画像、エロ動画は記事”タイトル”の画像を見るをクリックしてください。動画は記事の画像最後の部分にあります。再生ボタンを1~3回クリックするか、動画サイトへリンクしています。
ごゆっくりお楽しください。
category_img_10.jpg category_img_10.jpg
.
.
.
.
.
上原亜衣 極上泡姫物語
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらクリックお願いします。
.
.
.
.
.
2015/10/03(土)
*作品紹介
今日も女の子を探すため、街に繰り出しちゃいましたぁ〜wwwこんな時間だから、誰もいないかなぁ〜と思いきや、前を通り過ぎようとしている清楚で純情そうな女の子を発見!!この子に決めたぁ〜っと!ホテルに移動しインタビューしながらの下着チェックwwピンク色でまとめた下着に色白で透き通るような肌がベストマッチしている。お尻も触るとさらさらしていて、わざとパンティーを食い込ませても彼女は怒らない・・。おぉ〜!いい具合にパンティーがお股に食いこんどるww今度はお胸の番だ!ブラをズラして乳首を探す。指の先っぽい固い感触のものがぶつかる。コリコリ乳首だ!ブラを外し、乳首をつねるととても敏感な反応wま◯毛も綺麗だし、これはもう出すしかない!おらのイチモツw仁王立ちフェラでパクリwゆっくりなストロークでち◯こがマッサージされていく。もうち◯こは準備万端!ま◯こに挿していきましょう!コンコンココンコ!!彼女が俺の上で飛んでいる!セクシーな腰使いに興奮する。立ちバックで突きまくり〜最後はま◯こに発射だよw

レビュー
この子はまだまだ経験が少なそうで、初々しいところがかわいいですね!

ルックスいい感じなナンパ娘望結ちゃんが、大きめなお尻とほどよいサイズ(ちっぱい?)のオッパイを惜しげも無く晒してナンパされてエッチしちゃいますw

普通のナンパとは違って当然現金謝礼が絡んでるけど、それでも、この娘はいいですね〜目の下と乳房の上にあるホクロもチャーミングで(・∀・)イイ!!

チンポを無理矢理手コキされてから踏ん切りがついたのかフェラチオしてくれるんだけど、結構単調なムービングだけど、唾液をテラつかせてるのがエロかったですねw

その辺にいそうな理想的なかわいい女の子のエッチ満載を堪能しました。

ナンパした素人娘がメチャカワっwww声かけた時の反応がつっけんどんでこれは無理メかな〜と思ってたらサクッとホテルに連れ込めたのでちょっとビックリww今回の娘は本当にキレカワ系でかなりのお気に入りです。エッチな質問とかエッチなタッチから徐々に報酬を増額して最後にはエッチまでするんだけど、勃起したチンポを握らされて、手コキ強要されてるときの戸惑ってる表情がめっちゃエロくて抜けたw

cap_e_0_200gana-465.jpg

cap_e_1_200gana-465.jpg

cap_e_2_200gana-465.jpg

cap_e_3_200gana-465.jpg

cap_e_4_200gana-465.jpg

pb_e_200gana-465.jpg

↓今すぐみたい↓↓後でじっくり見る↓
category_img_10.jpgドしろーと娘に働くオンナ人気のタイトル続々登場!絶対的美少女メーカー「プレステージ」のAV見放題

関連記事
よかったらクリックお願いします。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © ぷるるんちゃんねる All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.