2ntブログ
.
.
.
.
.

シロウトTVより 美冬 21歳 学生 素人個人撮影、投稿。689

エロ画像、エロ動画紹介サイト ぷるるんちゃんねる
.
.
.
.
.

カリビアンコム無料 無修正動画


アポッド

 

DMMエロゲーム

グランドハーレム オンラインゲーム

.
.
.
.
.
ぷるるんちゃんねる概要
●ぷるるんちゃんねるへようこそ!!
エロ画像、アダルト動画の紹介をさせていただいています。
アダルト画像、エロ動画を見たい場合は記事”タイトル”の画像を見るをクリックしてください。動画は記事の画像最後の部分にあります。再生ボタンを1~3回クリックするか、動画サイトへリンクしています。
動画を見るとき真ん中の再生ボタンを1~3回クリックで再生可能です。 ※再生前に広告が出ます消してから閲覧してください
.
.
.
.
.
ぷるるんちゃんねる管理人オススメ動画 2015/9
●48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果 無料動画
その他のアダルト画像、エロ動画は記事”タイトル”の画像を見るをクリックしてください。動画は記事の画像最後の部分にあります。再生ボタンを1~3回クリックするか、動画サイトへリンクしています。
ごゆっくりお楽しください。
category_img_10.jpg category_img_10.jpg
.
.
.
.
.
上原亜衣 極上泡姫物語
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらクリックお願いします。
.
.
.
.
.
2015/10/05(月)
*作品紹介
暑い暑い暑い!!ええーいこんなに暑いんだからよ!服脱いじゃえよ!この部屋、冷房壊れてんだよね!!可愛い関西弁でノリのいい美冬ちゃん。暑い暑い言ってたら「じゃあ脱がしあいっこする?」とか言うてめちゃ可愛い。出会ってから脱ぐまで約10分。ノリのいい子大好きです。綺麗なピンク色乳首クリクリしながら質問攻めする新しいスタイル!!笑顔で話してるのに体はちゃっかり感じちゃって乳首もビンビン!まだまだ成長中だというおっぱいはやわらかくてきんもちー♪ちゃんと指入るのかなー?ってぐらいのちっこい穴に指を2本入れて上のほうをこうクイッとクイックイっとしてたら控えめだった声が急におっきくなっちゃってヒクヒクしちゃってる!辛そうに苦しそうな顔をしながらも奥までチ○ポ咥えて…好きなんですねぇ…。ぐっちょんぐっちょん音たてながら桃尻突き出してパッツンパッツンいい音立ててこりゃたまらんです!勢いよくでた精子をなぜか体に塗りだす不思議ちゃんではありますがっ!!このおっぱいとお尻はぜひともみなさんに見ていただきたいです!!

レビュー
関西弁の話し方がドキドキさせてくれて刺激的でカワイイ学生。

乳輪と肌の境目がわかりにくい色素が薄い美乳で巨乳が美しい。

カワイイルックスとこの美乳だけでも十分満足できるけど、プレイ内容も良かった。

ネットリした感情のこもったフェラチオとその後のイラマチオ。
唾液まみれのチンポを彼女の頬に擦りつけたり、口を犯すように行うガツガツとしたピストンが卑猥。

サンプルの画像や動画をみただけで色素薄めな巨乳に惚れました。
オットリしてそうなルックスなのに結構淫乱系なのもポイント。
スタイルがスリムなのにオッパイだけそびえ立つようなBIGボリュームで挟まれたくなります。
鑑賞しててもいいけど、揉めたら更にいいでしょうね〜
エッチになってからの感度もエロくて最後にぶっかけられたザーメンを塗り広げる様子はインモラルな感じがして興奮できた。

オッパイプリンプリンで大きくて、色素薄めな乳輪と乳首なお姉さん。スリムなスタイルなのにオッパイが大きくて非常に良い感じです。股を広げて椅子に座りながら手マンで感じまくりです。さらに、フェラチオで奉仕したあとにイラマチオで喉奥までガツガツ突かれまくりwwチンポを喉奥までつっこまれると、そのあとは当然マンコにもズボズボされててエロすぎな学生さんだった。

真っ白な肌で清楚な雰囲気のするお姉さんなのにノリのいいトークでサクッと脱いじゃってますw
マンコをやらしく開脚して晒すと大きなオッパイを揺らして感じてる様子がいいですね。
ピストンを叩き込むたびに反応して漏れ出るエロい声とかエロエロです。
問答無用のハチャメチャトークのノリで脱いじゃうエロエロ清楚系娘の乱れっぷりが良かった。

cap_e_0_siro-2422.jpg

cap_e_1_siro-2422.jpg

cap_e_2_siro-2422.jpg

cap_e_3_siro-2422.jpg

pb_e_siro-2422.jpg

↓今すぐみたい↓↓後でじっくり見る↓
category_img_10.jpgドしろーと娘に働くオンナ人気のタイトル続々登場!絶対的美少女メーカー「プレステージ」のAV見放題

関連記事
よかったらクリックお願いします。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © ぷるるんちゃんねる All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.