2ntブログ
.
.
.
.
.

素人AV体験撮影931 シロウトTVより 伊織 24歳 アパレル店員

エロ画像、エロ動画紹介サイト ぷるるんちゃんねる
.
.
.
.
.

カリビアンコム無料 無修正動画


アポッド

 

DMMエロゲーム

グランドハーレム オンラインゲーム

.
.
.
.
.
ぷるるんちゃんねる概要
●ぷるるんちゃんねるへようこそ!!
エロ画像、アダルト動画の紹介をさせていただいています。
アダルト画像、エロ動画を見たい場合は記事”タイトル”の画像を見るをクリックしてください。動画は記事の画像最後の部分にあります。再生ボタンを1~3回クリックするか、動画サイトへリンクしています。
動画を見るとき真ん中の再生ボタンを1~3回クリックで再生可能です。 ※再生前に広告が出ます消してから閲覧してください
.
.
.
.
.
ぷるるんちゃんねる管理人オススメ動画 2015/9
●48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果 無料動画
その他のアダルト画像、エロ動画は記事”タイトル”の画像を見るをクリックしてください。動画は記事の画像最後の部分にあります。再生ボタンを1~3回クリックするか、動画サイトへリンクしています。
ごゆっくりお楽しください。
category_img_10.jpg category_img_10.jpg
.
.
.
.
.
上原亜衣 極上泡姫物語
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらクリックお願いします。
.
.
.
.
.
2015/09/12(土)
*作品紹介
身体を動かすのが大好きでスタイル維持に努めている努力家さん。整った顔立ちに小顔でぷるぷるの柔かそうな唇に激カワルックスwスタイルも良いんです!プリっとしたお尻に長く綺麗な脚。まるでモデルさんのようだ。四つん這いにし、彼女のまんまるなお尻ちゃんにタッチ。もう少しでおま◯こが見えそうなくらいパンティーが食い込んで・・・。おっぱいは乳首が小さく、おっぱいはぷるんぷるんしてるw乳首、敏感だなぁ〜ww机の上でM字開脚をさせ、電マを押し当てる。クリ◯リスに電マの刺激が・・・・彼女は目を閉じ、静かに感じている。浮き上がるマンスジ。パンティーを脱がすと、縦一直線のまん毛。ぷにぷにのまん肉に触れる度に、乳首がビンビン、愛液まみれになっていく。指を挿れ、ま◯こをかき混ぜていくと身体がビクビクと震えていた。イッテしまったらしく、恥ずかしそうに顔を隠す彼女。恥じらいのあるおなごはええのぉ〜!気持よくなった彼女は凄かった!舌先で乳首とおしゃぶり。両乳首が交互に舐められていく。両手で根本を支え、カリ先を舐める。口をすぼめて上下に濃厚なフェラチオw可愛すぎる上目遣いに今にも吸い込まれそうになってしまう。じゅぽじゅぽと吸われち◯こはギンギンに!ギンギンち◯こをま◯こに擦りつけ、挿入開始!挿れた途端、彼女の口から「あ~ん」って声が漏れる。動かす度に漏れるグチョグチョとした音。乳首は立ち、ち◯こを吸い込むようにしてま◯こがだんだんと締まってくる。暖かい感触w体位を変え、彼女は強弱をつけながら、腰を動かしていく。いい気持ちだ!お次は後ろから突いて突いて突きまくるwお尻は波打つように揺れ、イキまくる彼女。あっ!あっ・・・真っ白なお尻の上に精◯が飛んだ。

レビュー
こんなカワイイ素人さんがいていいのかっ!?と疑問に持ってしまうほどのめちゃ綺麗な女性です。
ルックス・スタイル文句無しのエロいお姉さんです。
マン毛の処理までキッチリしてあって死角無しの極嬢です。
そんな綺麗なお姉さんのマンコを指に電マにチンポで攻められるとか凄くエロいですね〜。
裸体いや、下着姿でも一発ヌケそうなお姉さんだけど、チンポをぶちこまれて感じてる姿が一番セクシーエロスです。思ってたより、オッパイのボリュームが少ないのは残念なとこだけど、それを含めても価値のある一本だった。

cap_e_0_siro-2455.jpg

cap_e_1_siro-2455.jpg

cap_e_2_siro-2455.jpg

cap_e_3_siro-2455.jpg

cap_e_4_siro-2455.jpg

pb_e_siro-2455.jpg

category_img_10.jpg

関連記事
よかったらクリックお願いします。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © ぷるるんちゃんねる All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.