2ntブログ
.
.
.
.
.

Princess Peach 三上悠亜 元AKB48(SKE48)メンバーがAVデビュー

エロ画像、エロ動画紹介サイト ぷるるんちゃんねる
.
.
.
.
.

カリビアンコム無料 無修正動画


アポッド

 

DMMエロゲーム

グランドハーレム オンラインゲーム

.
.
.
.
.
ぷるるんちゃんねる概要
●ぷるるんちゃんねるへようこそ!!
エロ画像、アダルト動画の紹介をさせていただいています。
アダルト画像、エロ動画を見たい場合は記事”タイトル”の画像を見るをクリックしてください。動画は記事の画像最後の部分にあります。再生ボタンを1~3回クリックするか、動画サイトへリンクしています。
動画を見るとき真ん中の再生ボタンを1~3回クリックで再生可能です。 ※再生前に広告が出ます消してから閲覧してください
.
.
.
.
.
ぷるるんちゃんねる管理人オススメ動画 2015/9
●48時間耐久連続巨根アクメ あやみ旬果 無料動画
その他のアダルト画像、エロ動画は記事”タイトル”の画像を見るをクリックしてください。動画は記事の画像最後の部分にあります。再生ボタンを1~3回クリックするか、動画サイトへリンクしています。
ごゆっくりお楽しください。
category_img_10.jpg category_img_10.jpg
.
.
.
.
.
上原亜衣 極上泡姫物語
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よかったらクリックお願いします。
.
.
.
.
.
2015/09/13(日)
*作品紹介
あの国民的アイドルグループのグラビアプリンセスが1本限定のMUTEKIデビュー!アイドルがディープキスしておっぱい揉まれまくってフェラしてハメちゃってます!3Pまでしちゃって嬉しい限り!超貴重お宝映像をお見逃しなく!いやぁ~本当にすごい時代になってまいりましたよw(関係者談)

レビュー
三上悠亜のデビュー作。某人気アイドルグループのメンバーだったということでルックスは抜群に良い。元芸能人の場合、期待感が高いこともあり、脱いでみると「ちょっぴり残念」ということもよくあるが、この娘は躰のラインも綺麗でしかも超美乳である。このレベルの美乳はAV女優の中にもあまりいない。萩原舞や鮎川あみの美乳が思いだされる。乳輪がやや大きいところも個人的にはセクシーで○。
 作品の中では、あまりエロイ表現の言葉をなるべく避けるようにしているので、あまり乗り気ではないように感じる。しかし、乗り気ではないものの、絡みではやることはきっちり行っている。現役アイドルがなりゆきで仕方なくAV男優と絡んでいるように感じるのは私だけだろうか。この背徳感がたまらない。
 絡みは、初めての絡み、視聴者目線での絡み、3Pの計3回。
 初めての絡みではかなり緊張しているようであったが、正常位、バック、騎乗位など様々な体位をひととおり披露している。バックではかなり激しく男優に腰をふられこらえきれずに悲鳴のような声をあげてしまう。この娘は本当に美乳なので、正常位で男優に激しく腰を振られながら喘ぐ様がたまらなくいい。
 視聴者目線での絡みでは、男優がマグロ状態で悠亜ちゃんが自ら動く設定。最初騎乗位で自ら男性自身を自分の中に入れて動き出す様はエロくて○。
 3Pになると少し慣れてきたようで、個人的にも初体験ということだが、男優達にきっちりと昇天させてもらっている。
 アイドルがみせる希少な絡みという点で、一見の価値のある作品と評価。

mikami_yua_3731-024.jpg

mikami_yua_3731-051.jpg

mikami_yua_3731-052.jpg

Princess Peach 三上悠亜

Princess Peach 三上悠亜

動画はこちらから
よかったらクリックお願いします。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
.
.
.
.
.

 | Copyright © ぷるるんちゃんねる All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.